FX3回目の取引

平成最後の取引報告です。
30日朝ドル円のレート1$=111.655
前日の同じ時間帯より5銭程$高ですが、昨日は11時迄に多少の上下で1$=111.900迄動いたので、
それを期待して、早速1Lot買いました。
仕事でしたが前日と同じ感覚でチェックすれば良いかなって感じで、12時頃に確認。
なんと❗自動決済されてました‼️😓
前回書いてますが、リスク管理の為に10pips円高で自動決済されるように設定してます。
(円の場合1pips=1銭です)
FX始めて3日目の初心者🔰な私は予想外な動きにビックリ❗️
最近のドル円レートでこんな急激にドル安に動くことがなかったので、想定外で、すぐにドル高に動くと思い、「111.555」で再度、買いました。
そして、忙しいかったので15時頃に確認すると、
また、14時頃に自動決済😵
確認時点で「1$=111.383円」想定外のドル安で、さっきと同じく高くなると思い再購入。
次は早目の16時半に確認しました。
なんと❗又々自動決済😱
その時点で「1$=111.283」さすがにビビって、
今度は買えませんでした。
でも、NY市場が開くころには、$高になるだろうと考えて、20時頃にチャートを確認すると、予想通り上昇の気配あり😏
早速「111.315」で買いました。
前日は11時頃で最高値に到達したので、それを期待と祈りで、チャートとレート表を、行ったり来たり。
そして時間と共に期待通りジワリ×2と$高に進み、
売りのチャンスを逃すまいと待ってました・・・が、
気付けば夜中の2時😪
結果11:45の「1$=111.465」が最高値で、期待するほど上がらず。初の翌日に持ち越しです。

平成最後の結果
USD 1$=111.655 1Lot買
    111.555 売 -1000円
111.600 買
111.499 売 -1010円
111.383 買
111.283 売 -1000円
111.315 買 翌日へ持ち越し
           -3010円

3日トータル -1,840円
30日のレンジ 1$=111.24~111.69

最後まで読んでくれてありがと😃